応募は
 こちら!
会社情報
 配信中!
BLOG
採用ブログ
HOME > 採用ブログ > 採用ホームページをリニューアルしました♪
2020.09.14

採用ホームページをリニューアルしました♪

けろけろけろ~!みなさんはじめまして♪
イージーエス公式サポーターのけろにぃです。
僕の仕事は、「イージーエスの魅力」を広めるために全国各地を飛び回ることだけろ!
そして、この度、その「イージーエスの魅力」をたくさんの人に伝えるべく、採用ホームページをリニューアルしました~!!!

今募集中の求人や、22年卒向けの採用情報など、盛りだくさんお知らせするけん!
お見逃しなく♪

そして、今日からこのブログを通してみんなに、イージーエスのことをもっと知ってもらいたいと思っているんだけろ!
採用関連の情報はもちろん、僕の地元である新居浜の魅力やイージーエスのみどり会(従業員会)の行事、環境関連のことを伝えていくけん、楽しみにしとってね♪

僕のいもうと、“めぐちゃん”も時々遊びに来るけん、仲良くしてね(´▽`)
以上、けろにぃでした!

一覧へ戻る
0897-37-1233
〔 応募対応時間 〕
8:00~16:45 (土・日曜・祝日を除く)
エントリーフォーム