応募は
 こちら!
BLOG
採用ブログ
HOME > 採用ブログ > 警備防災部 消防技能コンテストに出場!!
2020.10.22

警備防災部 消防技能コンテストに出場!!

消防技能コンテスト」に、警備防災部の宇高さん、安藤さん、高橋さん、塩崎さん、田辺さん、碓井さん、松本さんの7名が出場したよ(´▽`)

消防技能コンテスト(総務省消防庁主催:正式名称/石油コンビナート等における自衛防災組織の技能コンテスト)は、平成26年から自衛防災組織の技能及び士気を向上させ、石油コンビナートの防災力を強化することを目的に行っていて、イージーエスも毎年出場しよんよ!

今年は全国の管轄消防本部から推薦された31組織が出場するんやって!

実際に現場を見ていた社員に感想を聞いてみたよ♪

けろにぃ:上原さん(経営企画室)、実際に見てみてどうだった!?

上原さん:警備防災部の安全への意識の高さを改めて実感しました。
工場内の安全を真剣に考え、実践する彼らの姿は本当に格好良かったです(*^▽^*)

 

工場内の安全のために日頃から訓練も行っていて、本当にかっこいいね!!

出場した7名の皆さん、お疲れさまでした!!

*警備防災部とは*

工場等(施設内)で、人やモノの出入管理、巡回、監視により、不審者、潜伏者の早期発見による盗難の防止、災害発生時の各種防災活動や避難誘導など、企業活動の安全や安心の支援にあたる業務を行っている部署だよ!

☆詳しくはこちら☆

一覧へ戻る
0897-37-1233
〔 応募対応時間 〕
8:00~16:45 (土・日曜・祝日を除く)
エントリーフォーム