応募は
 こちら!
BLOG
採用ブログ
HOME > 採用ブログ > めぐちゃんです(`・ω・´)
2020.11.30

めぐちゃんです(`・ω・´)

ケロケロ~!

みなさんはじめまして~(´▽`)

めぐちゃんです!

たくさんの人に私のこと知ってもらいたいけん、今から自己紹介するね!

Q:お名前は?

A:めぐちゃんです(`・ω・´)

Q:けろにぃとはどういう関係なん!?

A:けろにぃの妹です!

けろにぃと一緒に、たくさんの人にイージーエスの魅力を伝えるために活動しよんよ~!

Q:目に何つけとん??

A:新居浜の市花「つつじ」をつけとるよ~♪

 

自己紹介は以上です!みんな聞いてくれてありがとね!

けろにぃ・めぐちゃんへの質問、募集中です!(笑)

質問してね☆

↑クリックすると質問できるケロ!!

明日から12月!!

12月と言えばみんなは何を思い浮かべますか~??

クリスマスやイルミネーション、大掃除に紅白歌合戦♪

チキンにクリスマスケーキに年越しそば♪こたつでみかんも最高やね~( *´艸`)

布団から出るのに時間がかかる季節になったけど、みんな体調には気を付けてね!

2020年もあと31日!!

最後まで元気に乗り切ろう!!

手洗い・うがい・除菌お忘れなく~☆

以上、めぐちゃんでした!

ケロケロケロ~!

一覧へ戻る
0897-37-1233
〔 応募対応時間 〕
8:00~16:45 (土・日曜・祝日を除く)
エントリーフォーム