応募は
 こちら!
BLOG
採用ブログ
HOME > 採用ブログ > 何ができるかな?(*‘ω‘ *)
2021.02.10

何ができるかな?(*‘ω‘ *)

けろけろ~

けろにぃだケロ!みんな元気~??

 

実は今、これからの採用活動に向けて、あるものを作っているんだケロ~♪

今日はその様子をみんなに少しだけお見せしちゃいます!!

けろにぃ:みんな真剣に見てるケロ~

めぐちゃん:何が映っているんだろうね~!

        めぐちゃん:お仕事頑張ってるね~(*^-^*)

        けろにぃ:ファイト!ファイト!

何ができるかは完成してからのお!た!の!し!み!!笑

皆さんには3月頃見てもらえる予定やけん♪

完成が楽しみでワクワクが止まらないケロ~( *´艸`)

ご協力してくれた皆さん、ありがとうございました!!

一覧へ戻る
0897-37-1233
〔 応募対応時間 〕
8:00~16:45 (土・日曜・祝日を除く)
エントリーフォーム