応募は
 こちら!
会社情報
 配信中!
BLOG
採用ブログ
HOME > 採用ブログ > 安全体感教育サイトオープン!!
2021.03.02

安全体感教育サイトオープン!!

けろけろ~

けろにぃだケロ!

今日は、業務サービス部が安全体感教育のサイトを開設したけん、そのことについて

紹介するね♪

安全体感教育というのは、過去に実際に起こった災害などを安全な状態で疑似体験することで、災害の怖さを身近な事として感じてもらい、危険に対する感受性を高めてもらうための教育のことなんだケロ!

最新のVR(バーチャルリアリティ)を使った「墜落・転落」の体験、イージーエスオリジナルの装備を使った「はさまれ・巻き込まれ」の体感など、色んな種類の教育があるよ♪

ルールを守る行動や、正しい保護具の着用方法だけでなく、危険を予知するための「自ら考え、行動するコツ」が学べるんだケロ~!

興味のある方・もっと詳しく知りたい方は、ぜひサイトを見てみてね!

☆安全体感教育サイトはこちらから☆

以上、けろにぃでした!

一覧へ戻る
0897-37-1233
〔 応募対応時間 〕
8:00~16:45 (土・日曜・祝日を除く)
エントリーフォーム