応募は
 こちら!
BLOG
採用ブログ
HOME > 採用ブログ > けろにぃ・めぐちゃんのグッズ紹介♪
2021.05.28

けろにぃ・めぐちゃんのグッズ紹介♪

けろけろ~

けろにぃだケロ!

 

愛媛県は統計開始以来最速で梅雨入りして、雨の日が続いているよ~!

けろにぃは雨が大好きやけん嬉しいな~♪

雨の日は憂鬱な気持ちになるかもしれんけど、雨の音はリラックス効果があるみたいやけん、お家で聞いてみてね~♪

今日はなんと!けろにぃとめぐちゃんのグッズができたけん紹介するね~!

けろにぃ・めぐちゃんメモ帳です!!!

色んな種類のけろにぃとめぐちゃんがおるけん、みんなのお気に入りのポーズを探してみてね!

裏表紙には「ものさし」もついとるけん、めっちゃ便利なんよ~!

中にも実はけろにぃとめぐちゃんがおるんよ!!

めっちゃ可愛いよね(*^-^*)

採用イベントなどに参加してくれた人に渡そうと思っとんよ~♪

ぜひ参加して、ゲットしてね!!

 

以上けろにぃでした( `―´)ノ

一覧へ戻る
0897-37-1233
〔 応募対応時間 〕
8:00~16:45 (土・日曜・祝日を除く)
エントリーフォーム