応募は
 こちら!
会社情報
 配信中!
BLOG
採用ブログ
HOME > 採用ブログ > 第一回内定者フォローイベントを開催しまし…
2021.07.21

第一回内定者フォローイベントを開催しました!!

ケロケロ~

けろにぃだケロ!

先日、2022年卒の内定者が集まって、フォローイベントを開催したんよ!

今日はその様子をお伝えするケロ♪

まず初めに皆で自己紹介をしたんよ~!

趣味の話や好きな食べ物の話などいろんな話をして、内定者同士の仲を深めたケロ♪

お蕎麦派?うどん派?で盛り上がって、めっちゃ面白かったケロ!!

 

次に、内定者の皆さんが体験した「イージーエスの採用フローについて」のグループワークを行ったケロ!

学生さん目線での良かった点や改善点を聞き、凄く勉強になったケロ!

今回出てきた改善点を参考にして、今後も学生さんに寄り添う「ホワイト採用」を行っていくケロ!

お昼からは入社2年目の先輩社員との座談会をやったんよ~!

業務内容について、新居浜での一人暮らしについてなど、内定者が気になっていることを直接聞いてもらったよ~♪

入社に対する「不安」を少しでも解消できていたらいいな~(*’▽’)

これからも色んな社員との交流を予定しているので、お楽しみに!!

今後の内定者フォローイベントでは、「地域課題解決」と「新規排水処理効率化」のグループに分かれて、社員と一緒に課題を解決していくよ!!

内定者の皆さんとのグループワークが今から楽しみだケロ!!

 

以上けろにぃでした~!

一覧へ戻る
0897-37-1233
〔 応募対応時間 〕
8:00~16:45 (土・日曜・祝日を除く)
エントリーフォーム