応募は
 こちら!
BLOG
採用ブログ
HOME > 採用ブログ > 第三回内定者フォローベントを行ったケロ!
2021.10.13

第三回内定者フォローベントを行ったケロ!

ケロケロ~けろにぃだケロ♪

今日は、10月1日に行った、内定者フォローイベントについて紹介するケロ!

今回のプログラムは全部で4つ!!!!

①グループワーク ②内定証書授与式 ③会社取り組み内容紹介 ④オンラインインターンシップ視聴&先輩交流  だケロ!

①グループワークについて(‘ω’)ノ

排水処理効率化検討チームでは、前回のグループワークで計画した試験結果を基に、より効率よく処理する方法がないかみんなで考えたケロ♪

 

地域課題チームでは、「新居浜市の人口減少を防ぐ」というテーマで意見を出し合ったよ♪

次回は、今回のグループワークで考えたペルソナ(具体的な顧客像)を基に、

人口減少を防ぐための具体的なサービスについて考えていくよ!

②内定証書授与式では、社長から心のこもった内定証書を授与してもらったよ♪

来年の4月から一緒に働くのが今から楽しみだケロ!!

③④の会社取り組み内容やオンラインインターンシップの視聴では、事業内容や仕事の様子、

社員の雰囲気がよく伝わっていたら嬉しいケロ♪

オンラインインターンシップに出演していた先輩社員との交流もできて、

楽しそうだったな~(*’’▽’’)

オンラインインターンシップの動画はYouTubeにアップしているので、

興味のある方はぜひ見てみてケロ!

\オンラインインターンシップ動画はこちらから!/

内定者フォローイベントも残すところあと2回!!

グループワークの発表に向けて、みんなで力を合わせて取り組んでいこう!!

最近寒くなってきたけん、今夜は愛媛県の郷土料理の「いもたき」を食べようかな~( *´艸`)

☆「いもたき」って何!?と思った方はクリックしてケロ☆

 

みんなも引き続き手洗い・うがいをしっかりして、体に気を付けてね!

以上けろにぃでした!

一覧へ戻る
0897-37-1233
〔 応募対応時間 〕
8:00~16:45 (土・日曜・祝日を除く)
エントリーフォーム