応募は
 こちら!
会社情報
 配信中!
BLOG
採用ブログ
HOME > 採用ブログ > ☆23年卒向け 第1回内々定者フォロープ…
2022.07.01

☆23年卒向け 第1回内々定者フォロープログラム開催☆

ケロケロ~

 

今年は梅雨が短かかったね~(-_-;)暑すぎる毎日でバテバテなけろにぃです…。

皆も熱中症にならないように水分しっかりとるんだケロ~♪

今日は、第1回目の内々定者フォロープログラムの紹介をするよ!

まずは、内々定者同士で自己紹介をしたケロ!

今年はアウトドア派や旅行好きな人が多かったケロ~!

次に、今年度のメインプログラムである採用パンフレット制作の説明をしたケロ!

「イージーエスのセールスポイント」について内々定者自身で情報収集を行い、学生目線で自由に表現してもらうよ!

皆さんも完成をお楽しみに☆彡

午後からは入社2年目の先輩社員との交流や就職活動振り返りのグループワークをしたケロ♪

交流を通して、入社に対する不安が少なくなっていたら嬉しいな!

これからも定期的に情報発信していくので、みんなチェックしてね~!

以上、けろにぃでした!

一覧へ戻る
0897-37-1233
〔 応募対応時間 〕
8:00~16:45 (土・日曜・祝日を除く)
エントリーフォーム