応募は
 こちら!
BLOG
採用ブログ
HOME > 採用ブログ > 24年卒向け 内々定者フォロープログラム…
2023.07.03

24年卒向け 内々定者フォロープログラム開催|ω・)っ

皆さんお久しぶりだケロ~!

暑い日々が続いているね~(-_-;)

 

今日は、今年度の第1回内々定者フォロープログラムを実施したので

その様子をお届けするケロ~♪

まずは、みんなで自己紹介をしたケロ!

今年の内々定者はアニメや歌い手さんが好きっていう共通点があったよ!

次にアイスブレイクで、NASAゲームをしたよ!

宇宙で生き残るためにみんなで意見を出し合ったよ!

NASAゲームとは??

宇宙船に乗って月面に着陸しようとしている宇宙飛行士という設定。

母船から200km離れたところに不時着してしまったので、

15個のアイテムを使って母船にたどり着くよう、アイテムに優先順位を

つけていくゲーム。

NASAが出している模範解答となるべく差が出ないよう、

チームで話し合って1つの回答を出すんだケロ!

 

他にも、就職活動の振返りのグループワークや、職場見学をしたケロ!

イージーエスや同期について、理解を深めてくれていたらうれしいな~♪

 

次回は8月に開催予定だケロ!お楽しみに~!!

 

一覧へ戻る
0897-37-1233
〔 応募対応時間 〕
8:00~16:45 (土・日曜・祝日を除く)
エントリーフォーム