応募は
 こちら!
BLOG
採用ブログ
HOME > 採用ブログ > 2023年度 定期採用者 内定証書授与式…
2023.10.20

2023年度 定期採用者 内定証書授与式を執り行いました!

ケロケロ~

朝晩が冷え込む季節になってきたね~

体調壊さないように、手洗いうがいしっかりするケロ~♪

先日、2023年度定期採用者 内定証書授与式を実施したケロ!

社長から、ひとりひとり思いを込めたメッセージが入った内定証書をお渡ししたよ。

 

 

 

内定者代表挨拶を担当した石井さんは、緊張しながらも立派に務めてくれたケロ!

みんなと一緒に働くのが今から楽しみだケロ♪

この日は、新居浜での暮らしをイメージしてもらうために、新居浜散策も実施したケロ!

市内を車で移動して、住みたいエリアから会社までにどんなお店があるのか

実際に見てもらったんよ!

新居浜市は、スーパーやドラッグストア、病院が多いけん、

どこに住んでも比較的住みやすいんよ~♪

入社まであと半年!

引き続き、内定者の「納得感」を高めるためにフォローしていくケロ!!

以上、けろにぃでした!

一覧へ戻る
0897-37-1233
〔 応募対応時間 〕
8:00~16:45 (土・日曜・祝日を除く)
エントリーフォーム